トミー

閲覧数1,604
ダウンロード数8
履歴確認
  • 1

  • ページ数 : 1ページ
  • 会員550円 | 非会員660円

資料紹介

MY

資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

「私はトミーに入社して、たくさんの人にいつまでも夢を持ち続けられるようなものを提供する仕事がしたいです!!」
 特に私は女性の感性を活かしたモノづくりに携わりたいと思っています。消費者の多様化が進む現代は「十人十色」どころか「一人十色」あるいは「一人百色」とも言える時代なのではないでしょうか。10年後はこの傾向がさらに強まると思います。こうした人の気持ちの移り変わりに追いつくため、その人を取り巻く場所や時間、空間を捉えておもちゃを世の中に提供していきたいです。
 ここで一都三県(東京23区、東京23区外、千葉県、埼玉県、神奈川県)の16~19歳の女子200人にアンケートをとった結果を取り上げた...

コメント1件

pululu 購入
全く具体的なことがかかれてないように感じた。
2007/04/12 17:10 (17年11ヶ月前)

コメント追加

コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。