日本最大のレポートサイト HAPPYCAMPUS

検索オプション
  • 私のホーム
  • 私の資料
  • 私のMEMO
  • 資料広場
  • アップロード

慶應通信 英語Ⅲ 2024年度 第二回 提出期限2026年3月31日消印有効

閲覧数765
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 4ページ
    • 会員660円 | 非会員792円

    資料紹介

    2024年度課題の英語Ⅲの第二回合格レポートの作成にあたって考えを整理した解説を交えて記載しています。
    本資料は2026年3月31日消印有効の提出期限に基づき作成しております。 提出に関する細かな規定や最新の基準については、年度や担当教授の意向、大学事務局の判断によって変更される可能性があるため、必ずご自身で最新の募集要項等をご確認ください。 万が一、提出基準の変更等により不利益が生じた場合でも、当方は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    あくまで「参考資料」としてご活用ください。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    英語Ⅲ〔第2回・完〕

    Ⅰ.(A)
    主語:the sneering yellow faces of young men that met me everywhere, the insults shouted after me when I was at a safe distance

    補語:badly on my nerves


    (B)
    和訳:その話は全部でたらめだと、ほとんど心に決めかけていたとき、少し離れたところから叫び声が聞こえてきた。

    理由:象がどこに行ったのか人々に聞き込みをしても、それぞれ皆が言う方向がバラバラで象の話を聞いたことすらないという人も居て、人によって証言が食い違...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。